おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

ん?なんでバーさん道路で掃除してんだ?

横断中でした。両手に荷物持ってゆっくりしてるから掃除してんの?と思ったよ。車来ようが関係ない年寄り横切りたい自分が良ければいい。日中で車も少ないからいいけど、夕方の見づらい時間帯でやられたら....寝っ転がってるかもな

交通ルール守るように老人ホームに行って指導してくれよ、小学校や保育園だけじゃなくてさ、そっちの方が効果あるんでないかい、自転車は後ろを見ずイキナリ曲がる、信号もどこ見てんだか分からないしな

進む方向の信号と言っても右見て青だ!渡ろうだぞ、人の話なんて一切聞かないクソ老人!