おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

近所の葬儀に行かなきゃ

道路ぱたの家だから見たくなくても何となくチラ見してしまう数年前に母親認知症になった時、お世話になりました。行動派で元気な人だったのにな。

 

弔辞聞いて、退職して13年後に亡くなったのか

終活ノートに「我が人生悔い無し」と書いてたそうだ

人生、充実した人にしか書けないな

 

俺は悔いだらけ人生....

 

参列者、多かったな、俺もマスクしてたけど皆んなマスクして左右余裕のない椅子に座り静かにしてる中、喋るのはババァだけ笑 一般が100名オーバー退社後の活動が人を集めたのかな