おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

最近流行ってんの?

メトホルミンダイエット?、数年服用したけど効果あったのか不明、これ糖尿病の薬で気軽に飲めないと思う、薬だぞ処方してもらわないと手に入らない。効くんだか効かないんだか分からないサプリメントじゃないぞ、薬は副作用がオマケで付いて来るから「痩せましたー」みたいな言葉まんま信じない方いいかもよ

1年くらいかけてのんびり痩せるならご飯の量少し減らして胃袋を慣れさせながらした方が安全だな、急激に痩せたら体の皮余ってカッコ悪くなると思うけど

 

腹八分で食うの止めれば痩せる、、あと間食だなポテトチップス食い始めれば最後まで食うべ結構カロリー高いし寝る前にアイスクリーム食うと太るぞ。

 

極端なやり方すると反動で倍くらい食うハメになる、元の体重より増えるからね、昔、嫁さんのダイエットに付き合ったら偉い目にあった事を思い出した(笑)