おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

昨日、

小学低学年?ぽい女の子が手を挙げて路地から飛び出して来た。チンタラ走ってたから何なく停止したけどさ、左見ながらそのまま道路に、女の子から見れば俺は右を走ってるんだぞ一旦止まって左右見てくれよー

右手を上げるから左側しか見ないのだろうな、左手上げたら右しか見ないのだろうな、一旦立ち止まり左右見たらと思うけど、学校の指導のやり方だろうな

 

自転車よりいいけど、後ろも見ずいきなり右に曲がるクソババァ、努力義務じゃなく義務違反5000円付きにすれば皆んなヘルメット被ると思うけどな

 

転んで頭打って内出血して1週間くらいすると体半分動かなくなる。救急車で運ばれて入院して頭に穴を開けストローみたいな道具で血をチュウチュウ吸って穴塞いで退院。15年くらい前、母親の事です。