おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

プロフィットパイロットつーとこから電話が来た

プ、プロ??えっ?何それ?半年前に電話しまして....ようやくシステムが完成しまして....はー、何屋さん?投資です。へー、お金無いけど....投資に興味あるか無いかですから....お金無いのに....ですから!投資に興味あるか?無いか?です!

と強く言われた 興味無いです!切られたw

お金無くても投資出来るそうだ、投資するお金はプロフィットが出してくれるのかな??そんで儲けたら俺にくれるの?

 

プロフィットパイロット覚えておこう 数年後ニュースで見るかもしれないな