おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

2日朝の6時〜8時まで土砂降りにならないかなー

雨降って困る人も居れば、降って欲しい人も居る。結構強い雨降ってくれると運動会中止になるのにな、判断するのが6時頃なんだその後30分頃にやむと遅れてスタートしたりするから最初強くあとはにわか雨とかになって8時頃には晴れるとかさ校庭は使えないから完全中止となればいいのになー

参加したくねー町民運動会だからテント貼りもあるし片付けもらあるし面倒くさ、それと参加者更に減った、地域役員が競技に幾つも出ないとならなくなった、嫌だなー

 

何度も天気予報見るけど変わらず晴れ予報