おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

同性婚 遺憾??

独身が多い中、好き同士一緒に暮らしてどこか不具合なんだろ

男x男 女x女 性別変えなきゃ問題ねーんじゃねーの?

孤独死減るかもよ、それに家建てた時共同で支払い出来るだろうし、保険の受取人にもなれるだろうし、もしかすると、その人達の兄弟姉妹(男x女)出来るかもよー

独り暮らしで病気になった時の辛い事、熱で動けない、水飲みたいとかトイレに行きたいとか、ベットから起き上がるのも辛い....それが誰かが側に居てくれると手伝ってくれる

 

何が気持ち悪いんだ?

男しか居ない職場もあれば女しか居ない職場もある、気持ち悪いと思ったことあるの?