おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

飲酒運転 YouTube

捕まって警官に質問され....バレる嘘を言う、おかしいですねビール500mlでこんな数値出ないはずなんだけどー正直に話して下さい。ウーロンハイと日本酒と..25点取消し。

前の会社に居たな2人も取消し、クビにならなかった謹慎もなかった。周りはアホだとかいつかはやると思ってただな、注意しても聞く耳持ってないから喋るだけ無駄。

1人目、飲んで彼女迎えに行って彼女宅で更に飲んで更に飲み屋に行こうとして橋の欄干に打つかり廃車 川に落ちなくて良かったな。

2人目、県外に行った帰り夜中酒飲みながら運転、立ちションで停車したら後ろから来たパトカーに職質され捕まる、そして翌日出勤して来た??どうやって帰って来たと聞いたらお巡りさんに送ってもらったと、あっ、そいつもクビや謹慎無し。

3年くらいで、また免許取れるけど車通勤は禁止されたみたい。歩きかチャリ。

2人目ヤツは車売らないで税金しっかり払って車検も取って保管してるそうだ。俺なら売っちゃうけどな。