おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

題名無し

LINEはあまり使わないんだってな、この間、北原さんのYouTube見てほほーそうなのかと思った。LINEは連絡事項に使うみたいな。今はインスタでほぼ賄えるみたいな。で、インスタのトップ画像変更した、相変わらず使い方が何となくしか分からない60代おっさんです。発信するもんが無い、売るものも無い、見る派のみ。

ぐーたら生活、たまに勝つパチ、4パチメインのパチ屋に行くと1パチ打たなくなる、換金した時、数千円受け取るのが恥ずかしくなる。頑張って1万発取っても1パチは1万来ない、4パチなら3万以上来る、同じ頑張りなら4パチでしょう、投資額が違うと思いつつ1パチと同じ投資額でまぐれで当たる事もある。損切りは良くする100%負けでは帰りたくない、例えば3万使って元が取れないがココで辞めれば負けは少ないザックリだけど計算しながら打つ。友人は自称パチProで12万負けたとか給料ほぼ無いとか..勝つ時は大きい金額になるみたいだけど勝ったお金で物を買うわけでない。底なし沼の自称パチPro、年中冬タイヤ、オイル交換も次の車検までしない、洗車もしない、アルコールもタバコもしない、仕事はパチする為の資金稼ぎ。徹底してるな。

 

YouTubeWIFIだから気にせず見る。登録チャンネル結構あって更新されないやつも多い中、よく見るのがvapeのこーへいtv、土屋圭市の中古車ドットコム、北原さんの吠えまくり動画、ひめにぃ、あかでみっく何とか、後は行き当たりばったりで見る。

 

Amazonプライムビデオはアニメばっかりだな、異世界もんが好きで月の導く異世界道中、転スラ、もう終わったやつ飛ばしながら見返したりだな、たまにドラマ見るけど、最初の15分くらい観て引き込まれないとパス俺には合わない。ヒットする作品は最初に何分か観て何かを感じるモノがあるから引き込まれて見る。連続ものなら次見たいと思うわけだ。好きな芸能人が主演だとかあるかもだけど、、そうでなかったらつまらん作品は見ないよな。

 

プライムに限らないけど、だいぶ前に見て印象が強かった作品はプラダを着た悪魔 有能な秘書物語だ。後は題名忘れたアメリカのドラマ俺の中で一時的にハマった真面目に見ないと物語が分からなくなってやめた😅

 

小中辺りにオヤジと見た西部劇内容覚えてないけど題名だけ記憶にある、ララミー牧場、今見たとして楽しいと思うかは分からないな。

情報乏しい時代だったから。