おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

ハローワークの窓口の人

こう言うのありますよと出された用紙見て、なんか質問しなきゃ相談にならないなと思い質問した

 

ある有限会社○△が多数の会社に派遣をしてたから、この有限会社は派遣会社ですか?と質問したら違います!と言った、、どう見ても派遣だろと思ったが面倒だから分かりましたと言って席を離れた

 

何だろな派遣会社も一般会社も区別つかない人がハロワの窓口に居るのか、そうだよな他人事だからどうでもいいよね、窓口来た人が就職しようがどうなろうが関係ないよね、事務的な仕事してればOKなんだから

 

窓口に女性ばかり目立つ日だったな、野郎は少な!

口話が長いんだ、くだらない話しないでサッサと終われよと思いつつ順番待ちでボーッとしてたら😪