おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

たまたま同じ組みに居るのか

学校の組みに気が合わない奴も入れば気が合う奴も居るしどっちでも無い奴も居る

たまたま同じ組みになっただけ

 

自民党もたまたま同じ組みに居ただけなのか?

右派と左派とどっちでも無い派

自由に別れればいいじゃん

同じく所に所属する意味は何なの?

第二自由民主党があっても別に驚かない

何処まで時間が進んでも合わない奴は合わない

岸田元総理は高市さんを嫌ってた

何で同じ党に居るの?

ある一定の市民は高市さんを希望してたのにね

仮に今の自民党から右派がごそっと抜けて○党作ればいいのにと思った

そこの党にしがみ付く意味が分からない