おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

思い出すと腹が立つ

運動会終わった後の慰労会での俺を見下す隣のクソオヤジ、お前は毎日何食ってんだ?弁当買ってんのか?たまに弁当買うけど基本はメニュー考えて料理してますけどーと正直に言ったら、何も言わないでどっか行きやがった、お隣さんはやたらと主張したがる人で祖母と認知症の奥さんに飯作ってやってると、施設に入れない理由は前に近所の人に施設に親捨てんのか?と言ったからだ、ほんと馬鹿なお隣さんだな男の方が先に死ぬんだぜ残された認知症の奥さんや祖母を息子に押し付ける気かね同居してないのに、たまに帰って来るみたいなキオクシア本社勤務の人でたぶん40代前半。どうでもいいけど。

お隣さん思った事すぐ喋る人。俺も考えたんだけどよ、やっぱり言わないと気が済まないからな!と言い訳を先に言い主張してくる。今年75であと5年くらいしたら静かになるかなー関わりたく無い人。