おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

プリンターインク 高いもんだな

ブラザーのプリンター使用中、少しはインク詰まりするけど何回かテスト印刷すると普通になる。他メーカー半年くらい使わないと完全に詰まって取説の通り何回やってもダメだった。ブラザープリンター持ってる方だよ。購入して2年目かな..インクが少なくなって近場のホームセンターへ売ってない!しゃねーなケーズデンキまで行くかとなり陳列棚を見て2種類ある普通盛と大盛りインクが普通が1500枚大盛りが5000枚金額の差が2000円 無くなるとまた買うから大盛り3個購入15000円暫く持つ予定。

わざとインク使用6種類じゃなく4種類を選んだのはインク代が高くなるからだ。写真印刷するのが多いなら6種類だけどたまにしかカラー印刷しないから4種類で間に合う。