おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

友人から洗車機買った

ケルヒャーのK2といつヤツ。電源コード繋いで蛇口に繋いでビューと勢いよく水が出るヤツ、バケツに出したら意外と節水何だね中々満杯にならない。ホームセンター行ってシャンプー買ったから近いうちにやってみようと思う。最初にしっかり洗いWaxかけたら汚れた時に流すだけで綺麗になりそうだな。それも頻繁にだけど。今は洗う拭き取る放置、汚れたなー雨降りそうだから次の晴れた日に洗おうかなーだった。

黄砂が厄介だな、黒いボディに金粉みたいな黄砂擦らないと落ちないんだ水じゃばじゃば使う。スタンドの洗車機でやるのが1番簡単だけどスタンドに行くのが面倒なんだガソリン入れないと走らないからしょがなく行くけどワザワザ洗車する為だけに行きたくない。それに踏み台ないと屋根届かないしやっぱ家だな。