おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

インスタ見てたら

ツムラダイエットピルで痩せたと言うPR広告を見た、えっ、ツムラにダイエットピル?あったかーと疑問に思い検索したら、まー嘘くさい物が表示された。

これらは偽物です。上は存在しません。

下の68はこれが↓本物

こちらは病院から処方されたヤツ。足吊った時に飲むと自然に治ります。

痩せるかどうかは人それぞれで市販されてる物はこんなやつ↓

市販と処方の違いは容量gが違う。

次、これは痩せます、条件付きだけど

皮下注で病院から処方されると手に入りますが条件に合えばの話。

 

広告に踊らせられる前に自分で調べる癖をつけましょう(笑)