おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

保留玉で決まるパチンコ

全てじゃないと思うけど、保留玉の色、形で当たりかハズレが分かる。当たりそうなリーチ演出だーと思っても保留玉の色が白や青じゃ当たらん。

そうそう、喫煙所の貼り紙に借金ンヌンしたら1人で悩まずってあったけど店側が出せば借金する奴減ると思うけど今のパチはギャンブル制高いから出玉少なくして店が儲かる仕様になってるもんな。

1/319、1/125、1/99とかあるけどチャッカーに入る都度毎回抽選で当たらなきゃ1000回転回してもハズレ、イメージは大きな箱にハズレクジと当たりクジが入っててそれを引いた時に結果が分かる仕組み、何度もハズレクジ引いてたら当たりクジが残るって訳じゃないハズレクジは箱に戻される感じかなー。後ちょっと回したら当たるなんてねーよ!

ランダムに当たりハズレが即座に決められてる。