おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

Hiliq Hinic Base 液 分量

10mlに1mlをと書いてたけど様々なレビュー読んでた10mlに2ml入れるより9mlに1ml入れた方が良いかも

メモリが1ml単位だから0.5mlなんて無理

ある人の動画見てたら60mlボトルから少しだけ抜いて5ml全部入れてシャカシャカして吸ったらキック感ありますねーと嘘クサと思いつつ普段1mlや3mlの紙タバコならそう感じるかもと思ったりして....

 

リトルシガーは何も表示ない実際幾つなのか分からんもんな感じかたが違うんだな

 

ソルトcあるけど1ml程度じゃ少ない、一応計算して量決めるけど....感じないんだなーあんま入れるとニコ中になりそうで怖いし

 

 

Hiliq Hinic Base 液 のみで誤魔化せれば安上がり

 

そうそう、5ml2本で1200円だけど

オフィスエッジ専用なのか知らんけど30mlで2800円だったかな 

いろいろ販売元探してみれば安く手に入るかも

 

不要な人は関係無い情報っす