若い世代のの車離れ??

田舎は乗ってるぞ、車社会だから、ただ新車は注文して数ヶ月待ちだろ家の車があれば我慢出来るのかもな、中古車選びも大変だよね、カッコいい車は高い、下手すると新車より高い、13年以上前は税金高いし故障したら部品あるのかって問題も発生する。1世代で生産終了の車種は部品無いと思う、大量生産のシルビア人気あったけど走り屋が殆どだからあちこち下手ってると思う購入した後のメンテ費用が....考えてしまう。4ドアセダンが狙い目かも..若者仕様はあちこち変えてると思う、かっこいいけどな。

 

信頼ある所から中古車買った方がいい。親の知り合いとか、地元の○○自工とか。全国展開してる大手は見る目に自信あるなら良いかもね。