0.2パチ

1パチで打ってた台が0.2へ移行して打ちたくもない台が1パチとして残してる。

1000円で5000発 等価じゃないから0.18円か0.17円換金なんだろ、等価なら10000発で2000円だか1800円とか1700円になるわけだ、投資額1000円なら+。0.2パチだからと言って10000発出すのは苦労する。たまに聞くのが、4パチだったら3万超えるのにな....投資額1000円ならボロ儲け超まぐれで確変当たればだが4パチしか打たない友に聞くと最低4万財布に入れて全額負けるかも覚悟して打つそうだ。その話聞くと俺には無理だな。1パチ1万未満で何とか勝ちたいと思ってるのに..

考え方を変えるといいのか、、ゲーセンで仮に1万発になってもジュースに交換出来ない、パチ屋ならジュースに化ける。