おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

好き嫌い抜きにして「れいわ新撰組」のYouTube見てみ

まともな事言ってるぞ!

 

能登半島の何処の町か知らないけど水道5ヶ月通らなかったと、マジか!?

 

だから、トイレ使える所まで15分歩くとか、水道使えないからポリタンクに18L(18kg)入れて15分歩くとか、こんな事、国はいつまでさせる気なのか?

国は人を助けるより裏金!

南海トラフや東京直下とか来たら諦めな、広大な被災地、見て見ぬ振りするかもよ、国は裏金最優先!

 

27日の投票は、、災害あっても助ける気ない党に投票する??

 

次の被災地は何処なんだろうね?

北海道?南海?東京?