おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

無灯火で走る車

なんでなんだろ??

 

見えるから周りも見えるとでも思ってんのか?

何かヤバイ事してる人?

ぶつけたら即逃げようと?

誰かを跳ねても逃げるつもり?

ライトのつけかた知らない?

ライトが切れてる?前後左右4箇所もか?

無免許?

 

 

あーいう奴がいるからオートライトが標準装備になったんだな、迷惑な奴だ!

田舎は街中から外れると真っ暗だぞ

極たまに無灯火チャリも走ってる、後ろに反射板付いてれば何が居ると判断出来るけど、、向かってくるチャリは見えない、真ん中よりを走る。

やっぱ、暖かくなると増えるね変態が。