おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

沖ドキDOU 5スロだけど

予算4000円、最初ハナハナ鳳凰に座り500円でREG出てまもなくBIGでて飲まれて隣の沖ドキDOUに移動。更に1500円でハイビスカス点滅して最初REGだったそれから23G目でBIG引いて次9G目でBIG、その時思ったんだけど、ハイビスカス消えてからシーザーが消えた、これってもしかして続く?なんて思いながら32G以内にまたBIG、中、右、左でリプレイだった時にハナちゃんが点灯した....左側のヤツ、コレって天国以上だっけ??と思いながら打ち終わってハイビスカスとシーザーを見てたらやっぱりシーザーが先に消えハイビスカスが消えた続くやつじゃね?何連したか覚えないけど最後はハイビスカス消えてシーザーが消えた、、逆か....終わりの合図みたいな

 

気付くと40Gくらい回してたからサッサと辞めて+で終了、深入りはしないんだ。