おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

石破総理自身の裏金は無いの?

◆自身の裏金疑惑を棚に上げての選挙戦 共産党の田村智子委員長は国会内の会見で 「私ども日本共産党は『しんぶん赤旗』で、すでに石破派の裏金を報道しています。石破派に裏金があったと。もうわかっていることですね。わかっていながら(所信表明で)一言もいわない。何が説明責任か!」

 

と言う記事を読んだ。

 

やっぱパフォーマンスなのかね

「私は正しい事を言ってる国民の指示を待ってる」

とか?

 

国会議員になるには「嘘でも本当のような顔しないと当選しない」ポーカーフェイスと言うよね

 

そろそろ政権変えてもいんじゃないか

増税メガネのような奴も居るんだし、尖閣竹島は日本の領土なのに領海侵犯されても「遺憾の意」しか言わない情けない議員だらけ!

何を遠慮してんの?裏金はもらわなくても他国から入るから強く言えないとか??

なーんも知らんけど、様々なキーワードで検索すると楽しめる記事が出てくる

 

いいね日本は平和で(笑)Google制限かからないもんね