おっさんp4-5

昭和35年生まれの一人暮らしのたわごとに付き合ってくれてありがとう

エンジンブレーキ

ATって効果あるの?やった事ないけど。

MTに乗ってた若かりし頃はよくやってた

5速から3速へグワーンと音が凄いんだ!タコメーターが一気に上がる壊れんじゃないかと後から思ったな笑 雑な扱いしても壊れなかったな。

車壊れたらしょうがねーなと思う気で運転してたから多少凹んでも直す気無し、ウォッシャータンクに色々ぶち込んだらドロドロになって出なくなってウォッシャータンク取り外して洗った事もある笑

ショックアブソーダー変えたら人が車の中で跳ねる笑

ステアリング35φに変えたらメーターが見えなくなった笑 今は何φでも車検は通るとかって、でも変えないよなステアリングにスイッチ付いてるもんな昔は無かった。

終いにゃー車検通らない....悩んだ末車変えた笑

100万で買って5年乗って車検通らないくらいイジって60万で売った、懐かしいなKP61